ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2023/10/14〜2023/11/28

>>743

昨年の総会では、5月の末から6月の始めに
PasComが日経や日経産業新聞に紹介され
ここでは話題になりました。

その後の総会だったので、何か具体的に手を打つのかと
聞きたかったのですが、売り上げを上げるというか
具体的にどうするという事は聞けませんでした。
まだ3年以上ある?という風に私には感じた。

やっとお尻に火がついたのかっていう思い(笑)

私は以前にも何度も書いたクレオス、レーサムで
大きく利益を出したので、少しは相殺するつもり、

ただ10年近く付き合った銘柄なのでPasComが
どうなるかと、上場維持できるのかと見続けたい。

同じ東大阪の竹中製作所がクレオスと共同開発した
ナノテクトがサウジアラムコに採用されたような
事例のあるからなあ。

PasComもどこか大手と大きく組むような事があればなあ。