ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2023/08/24〜2023/10/13

あらら、暇になったので久し振りに
除きに来たら、相変わらず書き込みが多いんだ。

今回はせめて3段上げまで行って欲しかったけどね~
やはり実績が伴わないと
いくらあ~だこ~だと推測をかいても
株価がものがったっているんだわ。

何かイライラしているような書き込みが多いような
自分はいずれ騰がればいいなと思って持っているが、

まあ他の銘柄でニコニコだからここは
ほったらかし!


長々と持論を書いている人は含み損が多いんだろうな。

  • >>613

    ---------------
    >今回はせめて3段上げまで行って欲しかったけどね~
    >やはり実績が伴わないと
    >いくらあ~だこ~だと推測をかいても
    >株価がものがったっているんだわ。
    ---------------

    実績ともなってないのに、なんで3段上げすると思ったの?
    今の実績だから今の株価で、これからの実績期待でみんな買ってると思うよ。

    ---------------
    >長々と持論を書いている人は含み損が多いんだろうな
    ---------------

    abiさんの事をディスるのは止めてあげて。


    ---------------
    >何かイライラしているような書き込みが多いような
    ---------------

    なんでイライラしているかというと、
    【掲示板の規約すら守れない人】が、
    「知らないなら書き込むな」
    「モラールが」
    「馬〇なのか」
    「去れ」
    「客観し出来ない」
    とか、自己紹介かよって思うぐらい、板主風にふるまっているからですよ。

    大事なことなので、もう一度繰り返しますが、

    【掲示板の規約すら守れない人】が、どういう理屈で、
    他の人に「書き込むな」とか、「去れ」とか、言う権利があるんですか?

    その論理の組み立てが知りたいですね。