ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2015/08/02〜2015/10/13

人材、大學新卒者を募集していますね。赤字の会社ですから新卒者に内定を出しても逃げられてしまうでしょうね。会社が株価を放置したツケが来ています。会社を客観的に評価するのが株価です。赤字でも数千円台の株価であれば将来性があると見て就職して呉れるでしょう。クラの技術力と将来性は抜群ですから株価に反映させるべきIRを一つでも出せば済む事です。これからは会社も株価を意識して配慮して来るでしょう。

  • >>494

    株価形成には幾つかの要因があり実態以上(仕手化、将来に対する実力以上)になった株価は経験則からみれば必ず元に戻ることになる。
    何らかの会社事情により株価維持しなければならない会社はIRが頻繁でしかも意図的に株価を上げようと背伸びしたIRを出す,結末は悲惨なものです。これらと比べると良しとしなくてはなりませんが
    クラの経営陣は技術畑が中心で株価にはあまり注視してない感がある。
    上場する意義を十分に理解していないのか保守的なのか困惑します。
    然しながらインチキIRを連発するよりマシかなと思うのであります。
    この会社に最も必要なのは強力な営業力でしょう。期待して早10年です。