ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/06/30〜2019/09/07

>>278

~夢だけで終わる会社なんて腐るほどあります。この世の中に求められる技術でなければ、何の意味もない。~

 その通りです
 以前は私もクラは技術オタクの会社と思っていました⇒過去再々その趣旨で投稿
 しかしここにきて考えを大きく転換しました
   〇2018.11.15会社発表の「新材料量産開始のお知らせ」
   〇クラにしては強気の中期経営計画
   〇misさん指摘の社員募集
 今クラに大きな変化が起きている事は間違いないと想定しています
 ただ市場の隅っこの銘柄だけに多くの投資家が気付くのに時間が必要です
 先日「あすなろ投資顧問の加藤あきら」が注目し出した言う投稿がありました
 そうだとすれば徐々に注目されだしたのかなと思います
 小さな会社です
 人気化したら怒涛の上昇となること必然です
 その日が近い事を願ってじっと待ちます