ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2017/10/21〜2017/12/20

>>562

ごせんたくとはお恥ずかしい限り。
未熟者が腹立ち紛れに書いただけです。

クラは昨年よりは確実に期待が高まっていることには間違いないと思います。今さら400円台はあり得ない数字ですし、先日の地合いでも630円をつけましたが、すぐにリバウンドしました。
ただ、高値については直近10月10日の765円と11月15日の630円を底値と考えると、自力反発が3割程度とも言われますから
765-630=135
135×0.3=40.5
630+40.5=670
と11月20日に676円をつけたことで緩やかに降下中なのが現状ではと思います。
四季報やモーニングスター社の紹介で、上昇に転じる事の多いクラですので、とりあえずは次の四季報待ちなのでは無いでしょうか?

半値戻しは全戻しという言葉もありますから、四季報でまずは半値の697円まで行ってくれると嬉しいです。