ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2022/03/02〜2022/04/18

植物由来プラの事業化も2025年と目途が引かれました。(公式Web)
時期が明確になってくると期待と安心が増しますね。
オフィシャルに示されたので「ちゃんと進んでるのね、よしよし」と思えます。

昨年からとうもろこしETFも一定量持つようになった私は、原材料需要増にもダブルで期待(このくらいの需要じゃ1ナノミリも動かないけど)

ミツケミさんは人工光合成への先行期待だけで1年以上前に買ってしまってたので、正直、買うの早すぎたなーと。他のプロジェクトも素晴らしいと思うが科学技術系は事業化目途が大事なのだと痛感しておるところです。

その反省は他で活かすとして、もうここは応援するだけです。
ホルダーだもの(まぁ、たった2枚なんですけど)