ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

阿波製紙(株)【3896】の掲示板 2016/06/29〜2016/11/09

993

キャンディ 強く買いたい 2016年11月9日 11:02

>>992

えっ! もしかして、「くせに」のふくむ意を解っていませんでした?(゜o゜)     いやいや  貴方は、あちらこちらの掲示板でお見かけしていますし そんなはずはないですよねぇ。          称賛しているとは言うものの、「くせに」の一言で台無しとなっているわけですよ。  小さな事ではありませんよ。言葉は、生きているのです。  ある一言が、ある失言が、命取りとなることもあると思います。     それにしても、伊勢うどんは旨いなぁ🎵                     これにて、終了とさせていただきます。