ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビキタスAI【3858】の掲示板 2017/11/11〜2017/12/20

サプライズなしでっか 出来高からみて 1120~1430の出来高のおよそ1800万株ほどがしこって
ホルダーほぼ全員含み損やろな~ 機関の空売りも28万株ほどしかないんで 買い残に比べると きついな

以前に比べたら 売り上げ増えて成長しとるんやから 800に戻ることはない思うけど
受給考えたら 半年かけて含み損の信用が投げられ整理されるか 含み損食う材料出んと 買いにくいからな
下手に買うと 資金凍結させられるだけの可能性もあるし 過去の値動きやと 下もありうるからな

相場のことやから どうなるかわからんけど 筋が抜けとらなんだらええな
それと 雲の下にもぐると厄介かもな~   とにかく個人は手出し無用 様子見やろな 地合もわからんし