ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2015/10/02〜2015/11/28

さあ、週末ですよ。
昨日の売浴びせ売崩しでただの上髭マネーゲームとなるか、上昇過程での調整と取れるか重要局面です。

朝時点で材料は特になし。
申し訳ないけどケイリンが言ってるセキュリティーに関する話題に投資家は慣れきっており、買うきっかけにはなりません。あくまでラック自身のポジティブな話題にしか反応できない状況が継続してます。
ラック自身の業績に物足りなさを感じている人が買えるような話題を出すか、また意味なく上げる連中に乗っかり波乗りのような一喜一憂を楽しむか。テクニカル的にも期待だったのに、昨日の売りは無いわ。やっぱりいつものラックだったわ。

会社もしばらくだんまりですし株価とも向き合って欲しいところです。