ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2015/10/02〜2015/11/28

>>973

国で決めたことなので個人が受け取り拒否したから制度が廃止になることはあり得ないでしょう。
ましてや朝日の民意は朝日自身の本意な訳で。

ついでに変な輩もまとめて消えましたね(笑)
上げからしてなんか操られてたのかな。

気の利いたIRでも出せばまた違ってましたが…商い細ってすかさずの案の定売崩しとは全く失望させられますね。毎度の事ですが。
毎度の流れなら明日リバウンドって事にもならないかと。売崩しで投資家心理は最悪ですよ。

日経2万処でここもちゃんと水準訂正して欲しいところ。1800くらいは出来るだろうに。

セキュリティーでもセクターでも弱く、ラック自身のポジティブサプライズが無いとまた今回の波動も無かったことになりかねないですから。