ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2021/02/27〜2021/03/09

>>735

なぜ初心者でこの銘柄を…( ;∀;)高配当やバリューの方が安全ですよ…でも買ってしまったものはしょうがないですよね。

後々、上の認識ではいますが、指数反発してるのにも関わらず金曜の最低値と同じ数字までつけている、後アメリカダウ上がってますがクリエネからごっそり資金が抜けている。

バリューにお金が流れているのでしばらく調整は続くかと思います。短期で一度現金化をしたいのであれば今日も4500まで跳ねたりしてるので上がった時に一度抜けるのはありかもしれません。一度資金にしたいなどなく現物なら持っていても良いのかなと思います。