ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/05/14〜2016/05/16

>>263

> ここは売上の割に株価が高すぎて
> 買い集める許可が下りないのでは?

ここの売上に対する株価が高い!?(・_・;?
思惑買いだけの痔糞と比べたら、結果を出しているインフォは格安だと思いますが・・・

今回の決算の利益率を見たら超優良企業としか思えません^ ^
損益分岐点を超えているアステリア&ハンドブックがもたらす利益率を考えたら、私は買いしか考えられないです(^-^)/

あなたが、どうしてそう思うのかを説明お願いします。

  • >>287

    私が思うのはこれから需要が高まるであろう商品であってまだまだ売上が低いと感じました
    社長がおっしゃっていた今後の売り上げの見通しも低すぎるのではないかと感じます
    経営の事はよくわからないですが私が想像する売り上げは3年後には今の倍以上と期待してます
    確かに決算はよかったですが飛びぬけてよかったわけでもないと私は思いました
    いつか飛びぬけて売り上げが上がる時が来ると思ってます
    しかしながら今の株価は割高と私は思っています、もちろんこのまま1500、2000と行けば
    それはそれでうれしいですが、(まぁ行くと思いますが)
    どかんと上がる時は売り上げもどかんと上がった時でいいような気がします
    答えになってないと思いますが割高と思っているとしか言えません。
    ちなみに私も今は買いしか考えられません、
    しかしながら明日になれば売りと考えるかもしれません
    長期に見て買だと思ってますし売り時も注意して見てます。
    > > ここは売上の割に株価が高すぎて
    > > 買い集める許可が下りないのでは?
    >
    > ここの売上に対する株価が高い!?(・_・;?
    > 思惑買いだけの痔糞と比べたら、結果を出しているインフォは格安だと思いますが・・・
    >
    > 今回の決算の利益率を見たら超優良企業としか思えません^ ^
    > 損益分岐点を超えているアステリア&ハンドブックがもたらす利益率を考えたら、私は買いしか考えられないです(^-^)/
    >
    > あなたが、どうしてそう思うのかを説明お願いします。