ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/01/09〜2016/01/10

 普通に考えて金曜日にさくらよりもインフォが先にS高いったのは値幅が150だったからじゃない?
 火曜日は同じ値幅だから、今までの流れで言うとさくらがS高行ってくれないとこっちに流れ来ない気がするよ
 
 インフォは調整済んでさくらは済んでないって言う人がいるけど、さくらのザラバであのすごいナイアガラとそこからの復活をリアルタイムで見てたら調整なんて関係ない気がしてくるけど。

 長くなったけど言いたいことは、さくらよりインフォの方が上に行くとか、こここそが真のブロックチェーン銘柄とか、いちいちさくらを引き合いに出して目の敵にしないでさ、IRも協業なんだから運命共同体で一緒に株価上がるのを見守っていこうよ、と。

 さくらが下がってインフォが上がるとは思えないし、インフォが下がってさくらが上がるとも思えないでしょう

火曜日はどっちが先にとS高を競うんじゃなくて、終値両方S高でイェーイしようよ

 だが、そんな事よりインフォたんとさくらたんの擬人化イラストキボンヌ