ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーコム(株)【3852】の掲示板 2020/08/09〜2022/07/24

 ここの会社はIR担当者と話してみて自社の株価や株主に全く興味がないように感じられた。自然に任せると言ったスタンス。
そして業績見通しは超辛口であまり情報発信しない。
4Q赤字なわけないだろ。
展開的な優良会社の子会社であぐらをかいて危機意識がない。
投資先を見誤った自己責任。我慢比べで待つしかない。
配当少ないので我慢料にもならないが。
アイネスなんか自社株買いをこまめに行い株主重視なんだけどね。
大体掲示板も賑わっていないし人気がない上スタンダード市場では機関投資家は買わない。小型株なので1発仕手化に期待するしかない。
しかし、こんな地味な会社仕手化するのも難しい。
1年振り返ってみてここは下落の一途で機会損失の何物でもなかった。