ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2019/04/16〜2019/05/17

まじかーw
日本一さんもうfw本当に切ってくれよ。
アプリ自体は潜在的に力はあったと思うんだけど…運営の対応悪すぎるよ。

ずっと沈黙もfwさんダメだよ。報告にあったのだけは甘え過ぎだよ。
全部自ら返金+全力土下座しないとww
今回はほぼfwさんの失態でしょ。
過去のfwさんの運営も今回の日本一で見たけ馬鹿だけどfwは基本的にユーザー勝負(無課金も含め客商売をわかってないと思う。

ほんとfw切ってポンバジか実際ある運営なら離れた客もある程度は戻ってくるしs高だよw

今年も仮想通貨や株式もうまくいってたけどfwさんは微妙だなw
個人的にゲーム株が一番好きなジャンルでディスガイアは強いんだろうなと思ってただけに残念だよw

1400台割らなければ今回は自分としてはもういいけど株主や自社の為に一考してもいいかと思います。じゃねーww