ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2019/02/10〜2019/02/25

>>730

エクストリームは、PER155倍という期待値が非常に高く、信用買いが非常に多い状況で決算を迎えたわけで、構造が全然違いますよ。

ポンイチは、今後、ディスガイアRPGがどの程度利益貢献してくるかというのが焦点で、利益貢献分だけ、株価水準が訂正されるはずです。

現状、期待がほとんどない状況なので、5月目途にある程度の期待上げが想定されるのと、決算で期待に対して実際はどうかがと問われるというのが想定されるシナリオだと思いますよ。

期待されるのであれば期待上げが起こりますし、期待されないのであれば、ボックス圏推移で5月を迎えることになるでしょう。 いずれにしても、短期でどうこうというのはないでしょうね。

たまに見られる投げ売りは、単に買い集めたいからじゃないですかね。慌てて売る理由は特にないですけどね。