ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2022/10/23〜2022/11/30

しかし、バイ菌もyuhもしつこいな。
バイ菌は信用買いの強制決済で財産を失ったので、ここが騰がると悔しくて、悔しくてたまらんのだろうな。私も同じ経験があるので気持ちは分からんでもないが、そんな心理を他人様に知られても恥ずかしくないのかね。
そしてyuhはとにかくここを下げて安く買いたいんだろう。
アンジェスでかなりの財産を失ったので、ここで少しでも取り返したいのだろうけど、そんなことしたら証取法違反で間違いなく逮捕されるぞ。

どちらも本当にみっともないし、意地汚い。
お金だけじゃなくて社会的信用も失くすぞ。