ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2018/03/06〜2018/05/11

皆さん こんばんは〜先程日本を、訪れた外人さんに、インタビュー番組
野沢菜で、有名な、野沢温泉のお店で、聞きました。何か、美味しいものは?
これを、目当てに、来ました。?友達のお薦めで、苺🍓ジャム 同伴の男性 オーGUT‼︎
イギリスにも、苺ジャムあるが、英 糖度 60 野沢のここの店は、40 食感も良い!
ガッツリ! 塊、つまり、粒粒粒粒?が、しっかりしてる?シンガポールから来た方も同
あちらへ出張の時は、ぜひ お土産に、どうぞ! 取引き先にも、よろこばれそう。有名!
ドイツへ、出張の時は、きんぴら牛蒡が、お薦めだよ。お姉さんもおじさんもGUT!
香りが独特?食感も良い! 商談進むかな?後北海道のシシャモ 名古屋の海老🦐フライ
日本に、住んでいると、普段から、当たり前の食材・料理 不思議????