ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2023/09/12〜2023/12/29

私は10年前のPANDA相場の時、この株を持ってました。2500株程度の保有でも1日に100万位変動する日もありました。売り買いを繰り返し、1,500円位まで下がった所で手仕舞いしました。当時から売上高はあまり変動がありませんが純利益が大幅に上がっています。PERが100倍を超え思惑だけで買われていた会社が10年経ち10倍以下になった姿を見ると感慨深いものがあります。今年に入り1,000円前後で足踏みをしているのを見て再インしましたが決算発表後に全て売却してました。今回も先週から現物で再インしましたが今回は次期経営計画に期待してガチホしようかなと思っています。期末の純利益予想が5億上がっていますが配当金のアップを差し引いての額なので実質10億円のアップだと考えます。上半期末時点にしては経営陣の自信が感じられます。来週以降のことはあまり期待していませんが暫く応援したい気持ちでいます。