ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2016/12/10〜2017/01/24

初イン ずっと監視してたんだぁ よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ、業績の右上がりで今度の3Q楽しみに!
下がれ下がれと祈ってたんだけど (ゴメンシャイ)

今日の指値で寄り買えてました(*^^*) 兼業なんで板みれないけど 1年チャートも
魅力的なんでp(^_^)q

これにはならないつもりです!


(^・ω・^)ニャー

フリービット(株)【3843】 初イン ずっと監視してたんだぁ   よろしくお願いしますm(_ _)m  テーマ、業績の右上がりで今度の3Q楽しみに!        下がれ下がれと祈ってたんだけど (ゴメンシャイ)  今日の指値で寄り買えてました(*^^*)   兼業なんで板みれないけど 1年チャートも 魅力的なんでp(^_^)q  これにはならないつもりです!   (^・ω・^)ニャー