ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/31

>>990

80年代は閉塞感が無いバラ色の時代。
異常な程の金余り。
あれで積極的に投資した会社は逝った。
あの時代の金利は定期8%で金が金を産む素晴らしい世の中だったな。

大学卒業して一部上場のバブル企業で初めて貰ったボーナスにビックしたで。
公務員は給料が安いと馬鹿にしてたもんだ。

ハートカクテル見ると思い出すで。

キーツケヤ

フリービット(株)【3843】 80年代は閉塞感が無いバラ色の時代。 異常な程の金余り。 あれで積極的に投資した会社は逝った。 あの時代の金利は定期8%で金が金を産む素晴らしい世の中だったな。  大学卒業して一部上場のバブル企業で初めて貰ったボーナスにビックしたで。 公務員は給料が安いと馬鹿にしてたもんだ。  ハートカクテル見ると思い出すで。  キーツケヤ