ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フリービット(株)【3843】の掲示板 2016/09/21〜2016/10/31

国民所得が向上してるのは、安倍の政策ではなく必然的だった。
キツイ、汚い、カッコ悪いの3k職場は人材不足に悩まされてるで。
フリービットはキツイ職場だろ。

来年2月は衆議院解散のようだ。
頭が痛いで。
ケツ持ちは大変だ。

土曜日に街に出たら、ハロウィンで賑やかだった。
あんな派手なメイクするのは、起源が聖飢魔IIのデーモン閣下じゃないかな?
今はそこらじゅうに溢れてる。

赤い紅灯は、フリービットもだな。
危険度レッドゾーンでトーンの消滅危機だ。
TEMPランプ点灯してるで。

キーツケヤ



>  浪速氏:週末の遊びと飲みの疲れでお疲れモードやでー。年内に父っつあんの息子の様に代表権がワシに来る。来期はプレッシャーだ。頑張りがいがあるで。
>
>  この文章を読んで、一句、思い付いた。うむ。なかなかの出来だ、と自己満足。
> 「紅灯の 海に溺れる びんたぬき」 (注)紅灯(こうとう)=ネオン街
>
>  人手不足の中で人件費が高騰、建設業界は相当厳しいのだろうと思うが、そんな中で新社長の手腕が試される。紅灯(高騰)の海に溺れるか、泳ぎ続けられるか。まあ、大丈夫だろう。陰ながら、応援する。

フリービット(株)【3843】 国民所得が向上してるのは、安倍の政策ではなく必然的だった。 キツイ、汚い、カッコ悪いの3k職場は人材不足に悩まされてるで。 フリービットはキツイ職場だろ。  来年2月は衆議院解散のようだ。 頭が痛いで。 ケツ持ちは大変だ。  土曜日に街に出たら、ハロウィンで賑やかだった。 あんな派手なメイクするのは、起源が聖飢魔IIのデーモン閣下じゃないかな? 今はそこらじゅうに溢れてる。  赤い紅灯は、フリービットもだな。 危険度レッドゾーンでトーンの消滅危機だ。 TEMPランプ点灯してるで。  キーツケヤ    >  浪速氏:週末の遊びと飲みの疲れでお疲れモードやでー。年内に父っつあんの息子の様に代表権がワシに来る。来期はプレッシャーだ。頑張りがいがあるで。 >  >  この文章を読んで、一句、思い付いた。うむ。なかなかの出来だ、と自己満足。 > 「紅灯の 海に溺れる びんたぬき」 (注)紅灯(こうとう)=ネオン街 >  >  人手不足の中で人件費が高騰、建設業界は相当厳しいのだろうと思うが、そんな中で新社長の手腕が試される。紅灯(高騰)の海に溺れるか、泳ぎ続けられるか。まあ、大丈夫だろう。陰ながら、応援する。