ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アドソル日進(株)【3837】の掲示板 2018/12/14〜2019/12/20

>>673

bingoちゃん、こんばんは。(^^♪

私はしつこい人間なので、一度決めたらとことん
そこで勝負するつもりです。

今日は9万株超えたんですね、出来高。
やっぱり安いと思って打診買いに来た人も少なからず
居たのかな?

ダウは今夜も順調そうですね。
日本は景気動向の指数を見てるとrecession入りする可能性が
否定できなくなってきてると思うので、業績が2019、2020
と良好が予測される銘柄を基本的には選ばないとダメでしょうね。
それでも何かにつけて売られると思いますが。

5G、AI、IoTと情報システム銘柄にとってはまとない好環境なのに
地合いがホント邪魔しててついてないですよね。(-_-;)

アドソル日進を経験する意味で1Q決算を決算跨ぎしてみましょうかね。
やっぱりこういうのは経験しないと分からないので。
値動きの特徴とか。

bingoちゃん、私は基本的にたとえ売られたとしても長期で保有しても
いいと思える事業領域を手掛けている銘柄しか買いません。
www(゚Д゚)ノシャーっ!