ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アドソル日進(株)【3837】の掲示板 2018/12/14〜2019/12/20

>672 isbgogogoさん おつかれさまです|ー゚)

そうですね・・・少なくともザラ場では1500円割れがありえると思います。

>アドソルは明日はワンクッション置いて少し様子見しようかな。

・・・それで,お願いします (。・x・)ゝ急ぐ必要なしですし,たとえ暴騰した場合でも、他に幾らでもお得な銘柄がございますよ( ^▽^)

>2社の騰落のタイミング見てるとかなりずれてるので

・・・そうですね。私が思うに,値動きに力がある銘柄に資金がシフトし,力に陰りが出ると,同系他社へ資金が流れる感じがします。ゆえに同系銘柄群の中の波に乗っている銘柄へ順次乗り換えるのがBESTな気がします。規模が異なるアンリツあたりも循環グループに入れて良い気がします。その意味でも,アドソルは只今順番待ち・・・と私は考えてますが〜どうなるかw

  • >>673

    bingoちゃん、こんばんは。(^^♪

    私はしつこい人間なので、一度決めたらとことん
    そこで勝負するつもりです。

    今日は9万株超えたんですね、出来高。
    やっぱり安いと思って打診買いに来た人も少なからず
    居たのかな?

    ダウは今夜も順調そうですね。
    日本は景気動向の指数を見てるとrecession入りする可能性が
    否定できなくなってきてると思うので、業績が2019、2020
    と良好が予測される銘柄を基本的には選ばないとダメでしょうね。
    それでも何かにつけて売られると思いますが。

    5G、AI、IoTと情報システム銘柄にとってはまとない好環境なのに
    地合いがホント邪魔しててついてないですよね。(-_-;)

    アドソル日進を経験する意味で1Q決算を決算跨ぎしてみましょうかね。
    やっぱりこういうのは経験しないと分からないので。
    値動きの特徴とか。

    bingoちゃん、私は基本的にたとえ売られたとしても長期で保有しても
    いいと思える事業領域を手掛けている銘柄しか買いません。
    www(゚Д゚)ノシャーっ!