ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アドソル日進(株)【3837】の掲示板 2018/12/14〜2019/12/20

>640 isbgogogoさん コンバンハ☺

窓用エアコン取り付けで,部屋がヒックリ返したようにめちゃくちゃで、疲れております(^_^;)

ZigbeeとWi-SUNの優位性比較は良くは分かりませんが・・・アドソルはWi-sunコントリビューターメンバーズにISBとともに名を連ねてます。ただ,アドソルHP上では,Zigbeeの後にWi-SUNが来ているので,Zigbeeのほうに力を入れてきたのかもしれませんけどね。

アドソルは2年前?ぐらいだかに,1:2の株式分割をしていて,現在の時価総額は146.84億です。250億当たりが次期の市場の区分けの境界線になる?(野村漏洩事件)になるらしいですが,アドソルには時価総250億以上の分野に入れるように頑張ってほしいです(^_^)