ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)システムインテグレータ【3826】の掲示板 2019/01/14〜2019/04/17

分売のアノマリーとか、東証一部鞍替えとか、アホルダーの皆さま、すごくどうでもいいことに翻弄されておりますね・・・w
最も注視すべきは株価であり、それが個人投資家にとって全てであるはずなのですが、株価を見るのを諦めて必死に材料を探す姿、実に愚かとしか言いようがありません☆
この数ヶ月の株価推移を御覧なさい、見事に右肩下がりのチャートです。
ぼーっと持っているだけで資産半減、大損ですネ☆
本日も東証全体がプラスであるにも関わらず、この銘柄の上げ幅はたった1円程度w
時にはマイナス圏に入ったりなどで、買い手不在、少し上げればホルダーは投げ売りの超不人気株になっております。
短期的に指数をアンダーパフォームする場合は個別銘柄ではありがちで無視してもいいレベルですが、ここまで酷いと看過できません。
こんなものに投資をするのは ア  ホ のすることですヨ。
投資ではなく、東証神社にお布施をしているのであれば、それはそれで素晴らしいことですネ。
どんどんお布施をしていってください。
遅くなった初詣、今年はいいことがあるかもしれませんネ。
安産、交通安全、受験合格、家内安全などなど。
あ、金運祈願は期待できないでしょうね、投げ銭入れている投資家がアホだからお金は一切増えません・・・w
ほっほっほ・・・