ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/08/26〜2015/08/28

先程、どなたかの投稿で伝説に、、!?
真実味が帯びてきましたね!「第二のミクシィ」は、やはりここアクロではと!?
「カイブツクロニクル」のアドWも第二のミクシィ宣言したが、、さっぱりで

aoaoさんが、連日下げの400円から380円台に↓始めたころ、、
「今の株価は問題にしていない!これからどう推移が楽しみで、、ネタがニセモノ時はぶん投げる」と!
腹が据わって居られるなぁーと!!いくら現物とはいえ、私もあの時は腰砕けになりそうで、、よくぞ
持ちこたえたと(笑)この2日間のBIG・IRで、やっと今から始動のスイッチが入り点が線へ繋がります

ここは、付け焼刃ではない!熱烈なバトブレ親衛隊長のJACKちゃん
をはじめ、その他重鎮投稿者も! だから、この先も掲示板もアクロも磐石!!