ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/08/07〜2015/08/08

>>531

> 1370円で買って全然美味しい思いできなかったよ、、、

○ 胸中お察しします、、これを愚痴ととるか、、また悔やみ&泣き言と取るかはおのおの皆、、
 BUT、、まだ倒産してなく!よって株券が紙切れになったと云う事でもなし!
 数週間前の、ご病気と闘って居られる「たかすえ」さんの投稿で「以前も某所を1460円で買い
 それが600円台まで下がり、、数ヵ月後に元近くまで戻りました、株ってそんなもんですよ」と!
 もちろん全銘柄すべてが元になるとは云いませんが、、たかすえさんの言葉は解かります!
 要は腰が据わらずに、たえず一喜一憂狼狽して、すぐに損切りを繰り返すのは愚の骨頂と思慮します!
 貴方も日銭稼ぎとういうか、、すぐに結果を求めるデイ・イナゴ、スイングらとは違うのでしょう!?
 私もですが、もう1回くらいは、元金元取りのチャンスが、いくらここが、バカだのボケだの言われてますが
 到来します!その時に元金が戻り良かったと売られるのも賢明では、、また良く出して、OXAMの下げに
 付き合わされる前に、、業績良ければ騰がる事もですが、私も、もう元取りだけで十分です(笑)
 借金買いした者の精算6ヶ月目で、、機関は血も涙もなく、、その人らを追い詰め投げさせ策の大掃除を
 今してるんですかね!?借金で買う方も、おバカさんだが、、仲介するとこも、、
 非情にも追い詰めて、投げさせるんだから、怖いなぁ!!株ギャンブルを借金をしてまで買ったら人生終わり
 現物1番!!!