ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/06/01

>>222

> ガーラ、下がりまへんで。だって、AKBCM始まったら垂直上がりしますよ。買うなら今❗自己判断で( ´∀`)

● ありがと、、おおきに!こんなクソ株見切り損切りして、、すぐにガーラ様へ移行します!
  ここが2月時点でこんなクソ株に凋落するとは、思わなんだ!全く華もなくなり、落ちぶれたな

  • >>233

    c9pさん,こんにちは。
    >● ありがと、、おおきに!こんなクソ株見切り損切りして、、すぐにガーラ様へ移行します!
    >  ここが2月時点でこんなクソ株に凋落するとは、思わなんだ!全く華もなくなり、落ちぶれたな

    心から歓迎します♪
    一緒に「勝ち馬」に乗りましょう。

  • >>233

    ● ARM8769が上がらない理由は豊富だね 
    急落もあるかもよ
    有価証券報告書を調べた方がいいよ !!

    ●ARM8769が大株主は香港に移住か? 税制考える大株主がいる銘柄だ 注意だね
      売るつもりかもよ 

    ●ARM8769が2013年12月も税制変更時に除外クロスして簿価上げた 秘策だね 売るつもりだから簿価上げた?

    ●ARM8769が長期に渡って横横とは もしかすると担保にはいってんじゃなぇか  保有者はイジメが趣味か?

    ●ARM8769がストレス法案で大手は来年から実施予定が大半ですよ 今年約10人程度採用したそうですが、今期の増収はできるなでしょうか? 下方修正あると思いませんか?    

    ●メガネスーパーも 減資しすぎて もう削ることが出来ないギリギリですよ それで来年黒だって じゃあ増資じゃん  ネガネスーパーとARMは株主がいっしょですか? だれか調べてよ

    ●ストーカーか? ARMの保有者がIP追って嫌味ばかり せっかく消えようと思ったけど 監視をつづけよう 
       猫も保有者だよ 3000円で買ったよ


    --Re: Re: Re:---------------
    Re: Yahoo! ID/ニックネーム:
    bakadaneomaehaa 5月31日 20:53
    >>384
    おいおい成り済ましの猫さんよー
    あっ?ゴキブリって名前?それともお倒産?フクアカいくつもってんのか知らないけど
    塩漬け株を高値で売り抜けようとすんなよなー

    おとなしくメッツや石山に帰れば?
    背伸びしてアドウェイズ買うからこういうことになるんだよ?