ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/22

>>1266

オマエ、ここのバトルブレイブとかいうクソゲーやったのか?パズドラとモンストの時にやってこれは楽しいと思い投資の対象にして ボロ儲けした俺からしたら論外だな。ガチャは鬼畜ではなく良心的、スキラゲもない、ダンジョンも楽しくないで何処に課金要素があるんだ?昨日後場に1270円台で5000株買ったけど、今朝注文出していた1360~1400の売りでリカク出来てたわ。昨晩バトルブレイブやって失望したよ。今のままのゲームならパズドラの二番煎じでしかないので株価は1000以下には少なくともなる。このゲームで重課金者は出ない。