ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/08〜2015/05/10

当該投稿者は、平成27年4月3日、アクロディア掲示板~2015/4/15において、自己が保有するアクロ ディア株の株価が下落した際、№214324、214341、214345、214381で「買増し」を強調 して、さも自分がアクロディア株の保有者であり今後も継続して保有し続けるかのような投稿を繰り返し、     №214359において「皆で買い支えましょう」と掲示板閲覧者に同株の購入を促しながら、自己が保有する 同株を売り抜けようとした。(実際に売り抜けた可能性あり)
  この一連の投稿は、掲示板閲覧者を欺いて、自己の利益を図ったものであり、株売買の勧誘等(いわゆる買い煽 り、または、売り煽り)の範疇を越え、総則3にいう「サービスを悪用した」ものである。
  また、下落している株を自分が売り抜けるために、第三者に購入を促したことは、総則3にいう「第3者に迷惑 をかけたりするような」を通り越し、現実に第三者に対して、金銭的損害を与える危険性が発生した。


これ読んでやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「買い増し」と書くと第三者へのリスクで通報なんだとさwww