ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/05/08〜2015/05/10

>>449

> mbaasは、マルチプラットフォームのモバイルアプリ開発でコストを抑えたい場合には、結構有効だと思いますよ。特にターゲットのバージョンアップへの対応などのメンテナンスは大変ですから。
> ただ、mbaasは他社もやっているので、GMO mbaasにどれだけの競争力があるかが重要。
> それぞれのホームページに書いてある機能程度しかチェックしていませんが、個人的には意外と悪くはないと思いました、、、拝読

● 淋しい!!?ですね、、、華のある、ここの牙城が崩されていく感じ「バトブレ」も、分かんない状態で
  ナデサカはまったく論外!続く第2弾の下馬評期待mbaas、それも同業他社に勝てるか?など
  先細りネタばかり!じゃあ、残りはSDK、マジックワン、インター本かな?
  ガーラの「フリフ」もゲーム自体、いま人気でもないし、この先も?けど前向きな意欲が感じられる
  堤君もう、大SBの傘下買収で、、君は技術課長で頑張った方が!トップは荷が重いのでは!?
  それと、もったいぶらんで、iosIR出しんしゃい、、いや出せ!!