ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディア工房【3815】の掲示板 2016/03/11〜2016/04/23

  • >>934

    ただ提携すればいいというもんじゃなくて、「欧州圏におけるゲームアプリでのサブスクリプション課金での収益化について」の提携だから凄いんだよ。今後のここの爆発的な「収益一変、業容大変貌、欧州、いや世界におけるメデイア工房のビッグネ-ム化」の可能性だって出てきたんだからね。

    その凄さが、もう一本のIR「同社は21日、ゲームブランドOBOKAIDEMのパズルアクションゲーム「TRAP DA GANG(トラップダギャング)」をApp StoreおよびGoogle Playを通じて世界約140カ国で配信を開始」したと発表しことで、10倍にも100倍にも活きてくるというわけです。


                         まさにゲキアツです

    (株)メディア工房【3815】 ただ提携すればいいというもんじゃなくて、「欧州圏におけるゲームアプリでのサブスクリプション課金での収益化について」の提携だから凄いんだよ。今後のここの爆発的な「収益一変、業容大変貌、欧州、いや世界におけるメデイア工房のビッグネ-ム化」の可能性だって出てきたんだからね。  その凄さが、もう一本のIR「同社は21日、ゲームブランドOBOKAIDEMのパズルアクションゲーム「TRAP DA GANG(トラップダギャング)」をApp StoreおよびGoogle Playを通じて世界約140カ国で配信を開始」したと発表しことで、10倍にも100倍にも活きてくるというわけです。                        まさにゲキアツです