ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/07/19

IRまだかな〜> <まだかな〜> <
早く増大、早くCM、早く稼働率見たいな〜> <

昨日は寄らなくて残念でしたが、今日は> <

・事業は非常に好調。赤字が大幅黒字に転じた!
・いまトレバだけで10億の利益が出せているのに、さらに200台増台、中韓本格展開、2週間後からCM全国展開がすぐそこに待っている!
・さらに新規大型タイトル(QQ、GAM、サンリオ)の売り上げは含めていない(どこまでかは不明ですが)
・かかる費用は織り込んでいるが、その費用をかけて得られる収益は織り込んでいないのでこれからますますONするだけ!
・保守的予想を出す会社の「3年後の100億」はさらに大幅達成では!!

投資して大きくなろうとしている会社が評価されないのはなぜでしょうか。
こんなに買いたい売り煽りの人たちがたくさんいらっしゃるので一度は下がるけどリバウンドであげると思います!!
売り煽りコメントに負けないでみんな信じてがんばろう!!!!!