ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2017/07/19

1190

HYDE 強く買いたい 2017年7月19日 14:08

4月に1000円超えたあたりで利確し、その後上昇が止まらず、勢いがあったので1700円くらいで再インして3000円超えたところで怖くなって利確。

その後まだ上がり続け、高くて再再イン出来ず。昨日まで毎日チェックしてきたけど、まさか3000円のさらに2倍以上になるとは夢にも思いませんでしたよ。非常に悔しい思いと、惜しい思いを毎日繰り返してたけど、、、それももう今日までです。

今までのストレスが嘘のようにスーッと消えて無くなりました。

下値でまた会おうね!1000円下回るその日までしばしのお別れだ。

今までどうもありがとう😊😊

さよならサイバーステップ!また会う日まで(´ω`)