-
No.349
オンキョーで大赤字食らったEV…
2021/04/02 15:52
オンキョーで大赤字食らったEVOファンド。今頃緊急会議してるやろ🤣
さいならさいならさいなら…
さようなら!
やな -
No.52
またかいな… ITビジネスオ…
2021/03/17 16:13
またかいな…
ITビジネスオンラインの記事なら過去にも何回か出しとるやろ。他のITメディアにも掲載されとるわ。
ピクセラが金払って取材依頼申し込んでるだけやからな。騙されん事やな。
特に数字の部分は嘘っぱちだらけやで🤣
金払えば何でも記事にしてもらえるようなメディアにしか記事出せへんような詐欺まがいのやり方にはもうウンザリやろ。くれぐれ騙されんようにな。信じたらアカンで? -
No.38
ギガスクール構想とか今頃騒いど…
2021/03/17 13:50
ギガスクール構想とか今頃騒いどる奴おるけど、2年前に決まってる話しやんな🤣
例えるならミュージカルAnnieのオーディションと同じ仕組みやで。
主演の子が決まった後にオーディションして資金集めするんや。
ギガスクール構想だの民泊だのも同じ。踊らされるのは何も知らん弱者。
つまり政府が発表する時にはすでに選ばれる業者も決まっておった。っちゅう話しやで🤣 -
No.1002
久しぶりに覗いてみたけど、相変…
2021/03/16 14:35
久しぶりに覗いてみたけど、相変わらずクソみたいな動きしとるな。
どうにか持ち堪えてる感じか?ホルダーの皆さんは嫌な感じしかせえへんのちゃうん?
ヨコヨコ2、3年経験すればエエ経験になるやろ🤣
んじゃな(^^)/~~~ -
No.170
投資は計画性が無いと必ず失敗す…
2021/02/28 21:57
投資は計画性が無いと必ず失敗する。今は痛いほど身に染みるで。具体的な目標金額に至らなければ、それはつまり失敗や。けどな失敗が悪い事じゃ無い。むしろ失敗は成功の母。
つまりいかに早く失敗するか?が鍵になると言っても過言じゃ無いで。
限られた時間の中で数多く失敗すればエエねん。
失敗に気がつくまで何年消費するつもりや?🤣 -
No.169
Re:下がっても 損ではありなせん…
2021/02/28 21:50
時間という1番大事な要素を完全に無視した考え方やな。限られた時間を無駄にすんなよ。人に与えられとる時間は有限やで。
別にあんたが何に時間を消費しようとかまへん。余計なお世話言われたらそれまでやけどな🤣 -
No.835
Re:さがってもあと5円100万株の…
2021/02/14 01:54
今、面白ければええんなら安いもんよのぉ。せいぜい楽しめや。
せやけど5年10年単位目線で言わせてもらうなら、あんたは必ず負けるで。
その考え方は危ないで🤣 -
No.789
仮想通貨?? 何年前の死語や…
2021/02/13 12:53
仮想通貨??
何年前の死語やねん🤣
仮想の意味理解出来てへんよな?
ほんまに仮想で終わると思っとるんか?
時代は常に変化しとるんやで。
その足りない脳味噌で考えても無駄やな🤣
考えるな感じろ!ってか… -
No.785
デジタル開発の本質を全く理解出…
2021/02/13 12:36
デジタル開発の本質を全く理解出来ていないクソ会社。
有能な社員は一人もおらん。
数年前の成長戦力完全失敗で出来る社員は皆去った。今残ってる社員は目先の給料にしがみついとる典型的な平凡サラリーマンばっか🤣
開発とは何ぞや?そこから勉強しなおしたほうがええな。平凡社員共よ。
え?俺らは給料貰えればそれだけでええ?せやろな…こんな会社に尽くす理由さえ見つからんやろて🤣 -
No.783
来年も大幅黒字の予想出すやろ。…
2021/02/13 12:16
来年も大幅黒字の予想出すやろ。
黒字を妄想させるだけの何かを出してくるのはピクセラの常套手段。
買い煽ってる奴も売り煽ってる奴も俺から言わせたら共に欲豚。
いい加減気付けよ。ピクセラを動かしてるのはオマイらやど…
会社の本質を言動共に指摘してやれよ。でなきゃ永遠に変わらんて🤣 -
No.782
赤字でも全く問題無いで。何年も…
2021/02/13 12:02
赤字でも全く問題無いで。何年も赤字出しとるけど、社員の給料払えとるし会社は存続しとる。
利益出そう思うたら赤字が増える一方やねん。売れれば売れるほど赤字が膨らむクソ会社。それがピクセラや。
開発に多額の資金を使うて不具合の後始末にも多額の資金を使う。それがピクセラクオリティ。
せやけど会社は存続しとる。有利子負債が無いという唯一の強みやな。
半端者の投資家を集める為だけ。見せかけだけのハリボテ会社。欲豚共が本質に気がついた時には時すでに遅し。
こんなクソ会社に投資する奴は藤岡と同類。金の亡者。株主vs藤岡の構図が見事に成り立っとる。EVOは差し詰めイナゴって所やな。
死ぬまでループにハマっとけや🤣 -
No.152
また被害者多数やな… 毎年決…
2021/02/12 02:32
また被害者多数やな…
毎年決算前になると集まる欲豚共。
美味しく焼かれてエボの餌
宣言しとくわ、来年の決算前も同じ事繰り返すで🤣🤣🤣 -
No.665
無能な開発陣、無能な社長、無能…
2021/01/22 15:44
無能な開発陣、無能な社長、無能な株主。
金の亡者の集まり。そんな奴らからは金が離れてくで。はよ魔のトライアングルから抜け出せよ🤣 -
No.664
まるまる2ヶ月不具合対応に追わ…
2021/01/22 15:38
まるまる2ヶ月不具合対応に追われる始末。何か開発しても不具合だらけで大赤字。しょうもな🤣
何も開発せんほうが業績上がるんちゃうの?笑
以下ピクセラ公式サイトより引用
「現在、macOS Big Sur (11) にてMac版テレビ視聴アプリ「Xit(サイト)」および「StationTV」をインストールしている場合、Macの操作ができなくなる不具合を確認しております」
不具合でパソコン本体まで壊してるやんwww
しかもIntelチップのみの不具合修正までしか対応出来ておらん。ダメだこりゃ🤣 -
No.321
QUOカードに釣られる奴がホン…
2020/12/28 18:20
QUOカードに釣られる奴がホンマにおるんやわ。信じられんかも知れんけど🤣
QUOカードを配る→経営状態は悪くない。こういう発想になるんやろな、きっと。万年赤字の会社がQUOカード配る事自体がクソ。ありえんわ。まともな経営者のやる事じゃ無いわマジで…
そのバラ撒きが利益から出てれば文句わ無いが、その金は何処から出とるんや🤣 -
2020/12/22 06:28
ガチホするなら他の銘柄がええで。
ここで資金寝かせといても増えんよ。
しかもお宅、ガチホの本来の意味履き違えてるで…
値上がりした株を利確したくなるのを我慢するのがガチホ。一方でお宅がやろうとしてるのは塩漬けやねん。
俺ならその資金使って一年で5倍にチャレンジするけどな。負けてもええ。何回でも立ち上がる姿勢が大事だと思うんや。転けても転けても立ち上がる姿勢がな。
塩漬けは負け組のやる事やで?よう考えたほうがええ。余計なお世話かも知れんがな🤣
こんなクソ株に資金突っ込むなら…
2021/04/15 11:27
こんなクソ株に資金突っ込むならまだ暗号通貨の方がよっぽどギャンブル出来るで🤣
アルトコインかフェニックスコインでも買っとけや🪙
ビットコインはもう頭打ちやで😁