ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/05/09

2224

ヘキサゴン 強く買いたい 2018年5月9日 22:58

おっ 静かになったね😙

明日は上がるかな?下がるかな?
上がればラッキー下がれば買い増し🤞
上がっても下がっても相場を楽しめ!
長期ホルダーなんてそんなもん😉

5月末になれば景色は変わってるのかな?
出来れば生き残ったみんなで祝いたいね😙

(株)オウケイウェイヴ【3808】 おっ 静かになったね😙  明日は上がるかな?下がるかな? 上がればラッキー下がれば買い増し🤞 上がっても下がっても相場を楽しめ! 長期ホルダーなんてそんなもん😉  5月末になれば景色は変わってるのかな? 出来れば生き残ったみんなで祝いたいね😙