ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/04/03

しかし…ノムさん、振り返ってみたら、
もしかして5000円に吊り上げた犯人かもね。
その時も…上がる理由なく、急に吹き上げたから、イナゴさんも飛びついて来て、、
その後に空売りの反則技で登場して来たのぉ。。
そう考えたら…全て収まるわ。

せっかく…兼やん・松ちゃんが苦労して出したリリースが無視されて叩き売りが始まったんやで。

ノムさん…そんなことして利益だしても客が離れまっせ!

マネさんに…総資産と顧客数、直ぐに抜かれまっせ!!

少なくとも…ワシはノムさんの口座を凍結したわ。。客は証券会社を選べるんやわ。
昔の…山一証券を思い出すわ!!