ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/29〜2018/03/30

794

gui***** 強く買いたい 2018年3月30日 00:40

>>780

 オウケイウェイヴは、市場での楽天の159万株の売り物も全て買いました。あっという間にみんなで買いで吸収しましたね,美味しかったです。
それは全て固定株になりました。もう浮動株は僅少です。
ココからは野村の空売り玉を人質にして永久に買い戻し不能にしていくのです。買い買い買いで僅少な浮動株を全て固定株にして一切市場に売り玉を出さないようにしてくださいね。そうすれば野村の空売りの買い返済が不可能になるのでホルダーの快感が得られるからです。ここはもはや無限大利益になるんです。よって株価も無限大株価になるんです。さらに野村の買い返済できないけど買い返済したい行動は有りそうなのでおもしろい
相場状況になってずっと楽しみましょうね。新たな刺激的に楽しみができてワクワク感がアップしてきましたね。ホルダーも新規のこれからのホルダーも買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買いまくって行きましょう。推測