ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2018/03/02〜2018/03/05

okwave.com アクセスしてごらんよ。投稿日と投稿数を見れば、放置された死んでるサイトだと気付くよ。okwave.jp も同じく、ヤフー知恵袋に到底及ばず、昔はgoogle検索でヒットしたけど、今はほとんどヒットしない死んだサイト。AIもただのテキスト検索。
テンセントやフェイスブックは優秀なエンジニアがたくさんいる。LINEやGoogleでも苦しんでるのに、SNSやメッセンジャーアプリを開発は甘くない。とにかくこの会社は20年間何もプロダクトをローンチできていない。
ただ、ICOをやろうとしているだけ。それだけだ。それだけで今は株価は一時的に上がる。でもそれだけ。