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(株)オウケイウェイヴ【3808】の掲示板 2021/04/02〜2021/05/13

苦情受付係にあえて応援のために連絡する顧客はまれだ。
そのまれな客は、企業にどこに持ち味があるのか社内に周知させてくれて、やる気が出るんだよ。
メーカーの取引先の苦情系ビッグデータから、該当製品の批判される点の中執以外に該当製品の顧客から苦情が集まらない消極的満足の機能的な点を抽出、文脈解析などの高度なAIセッチングで、顧客が暗黙の裡に積極的に評価している機能的利点などを、並べてみる操作をオペレーターに試させるんだ。
実験的に行って、その後に儲かりそうなアイデアが出るかどうかだよ。
私はこの企業のサービスを利用しているので、社長や株価よりも世話になっている社員を応援したい。