ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/03/19〜2016/03/21

ここもサイオスのように1500円になれば
半値八掛けに2割引は64%引きの500円の窓梅かな~って?

出来高の少ない株だから、買い手がいなくなるとちょっと怖い

出来高あるうちが花だけど、この材料で出来高細るのはまだまだ先の話
数か月はこの材料で乱高下する面白い株になる
売り禁で増し担になれば買い方さんが踏みあげる
材料大きい株の踏み上げはさらに面白い
それはオンコやアイフルなんかでもあった
天井で空売り返済終わって、信用買いが増えたりすれば、
桜のように値動き少ない面白みのない株になるかもしれない

誰も見向きもしない株になるのはフィスコのフィンテックがとん挫するか、
国策ではなくなったときかな
材料が強大な迫力株だし、

今の朝割安の株価で買えたのはラッキーとしか言えない
ここからどんどん上がってしまうと怖くて買えないよね

一日の出来高9000万株の超人気の株とかざらにはないからね

買い方さんは1000株持ってても、
いつどの高値で売り切ればいいか考えてしまうよ
これから何度でも高値がやってくるからね

空売りさんは早い目の見切りが大事かも