ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ドリコム【3793】の掲示板 2015/06/22〜2015/06/30

ここがクソ企業で株価対策なんて何もする気もなくて
社長が「業績でお応えする」って言ってるにも関わらずその業績も全くダメ
なんでも上場来安値更新しようと社長は上場ゴールで逃げてるから関係ないんだって?

っと超クソ企業のドリコムだけど
噂の崖をやってみたけど、思ったより面白かったな
オンラインプレイで一緒にやった人が思った以上にやりこんでるのかすげー上手かったのが印象的
ただ 重かったり回線切れたりとプログラム部分は相変わらずクソだね

とはいえフルボッコのときはコレダメだっておもったけど崖はワンチャンある・・・かも