ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)IGポート【3791】の掲示板 2018/04/07〜2018/04/28

16

*** 強く買いたい 2018年4月8日 07:08

>>15

支持線にタッチしましたので、そろそろ反発でしょう。金曜日は売られるかと思いましたが、後場から地合が悪い中徐々に買われました。出来高はNetflixとの提携報道時と比較するとかなり落ちましたが、日本のアニメの世界配信を目標としているNetflixの息のかかった企業と言う付加価値が付いた事で潜在的なポテンシャルはあると思います。
1月にNetflixとの提携が漏れ、第1段目の棚を作りましたが、その時の高値1/24の2684円がサポートになると思います。
高値から40%も下げてしまいました。Netflixとの提携報道が流れて3回のストップ高を付けましたが、トランプや習近平、パウエルのお陰さんでその2回分を消化しました。
かなり割安になったものです。