ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2021/08/12〜2021/09/13

187

nyh***** 買いたい 2021年8月17日 21:38

>>184


SIP-adus Workshop 第8回が、
この先、以下の予定で開催されるようですね。

• 会期
2021年11月9日(火)~10日(水)



>SIP-adus Workshop は、2014年以来、研究開発とサービスの実用化双方の領域における多くの自動運転分野の専門家が世界中から集結し、それぞれの専門知識を交換し、国際的ネットワークを充実させるフォーラムとして大きな流れと共に進化を遂げてまいりました。
2020年はCOVID-19の影響からオンライン開催となりましたが、国内外より過去最大の方々にご参加いただくことができました。
2021年も第8回目となるSIP-adus Workshopをオンラインで開催いたします。
プログラムはオープニングセッション、8テーマのプレナリーセッションを中心に構成しております。
プレナリーセッションでは、国内外の専門家から最新の研究開発やプロジェクトに関する講演が数多く行われる予定です。


GMOGSは、例えばこうした場に、ダイレクトに名前を出して関わる立ち位置なのかどうか、やや疑問ありですかね。

名前の非存在だけで否定的に判断するより、具体的にどの銘柄がいいのか、提案がありますか?、

スケジュールからしても、早晩答えが出るはず。
GMOGSに頑張ってほしい、それだけです。