ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2021/02/05〜2021/02/19

決算の説明のような資料が何もないので想像で話をするしかないですが、11月発表時点で読めなかったというのはお粗末ですね
そこで安心して投資した人もたくさんいるんでしょ
決算が12月なわけであと1カ月足らずしかないのに予想できないわけがない。
投資の分減益になったとの声もありますが投資なんてものはもともと計画しているものであって11月以降に急にするもんじゃないでしょ。
経験上期待先行で上がった銘柄は減益予想をだすと株価が急遽下落していき戻らないものも多々あります。
一時的下がってもすぐ戻すという希望的観測は危ないとおもいますよ
資料で2022年度以降は投資効果が表れ増益増収基調で行くとでも発表がない限り
楽観はできませんね
もちろん月曜以降下がらなければいいのですが、いくら個々の個人レベルで大丈夫と言っても大口機関は下駄をすぐに外すとおもいます