ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

GMOグローバルサイン・ホールディングス(株)【3788】の掲示板 2018/08/17〜2018/10/11

ヤフー盛況笑、評価みて自己満足してるやつ笑える、、、

しかしこの板の奴らはこの会社のサービスの質とかみて

株主として真剣に何も思わねーか、、、数字さえよければいいのだろーが

仮にも社名にクラウドとつけている会社だぞ

h
ttps://support.gmocloud.com/info/tech.php

馬鹿の一つ覚えみたいに煽りだ煽りだというかもしれんがな、、

俺は掲示板は悪材料も好材料もフェアに共有する場だと思っている ヤフーは違うようだが

悪材料か好材料かは個人の判断だ

足元に起こっている問題や客のことも考えねーで

IoT、IoTと馬鹿の一つ覚えに唱えて現状の会社の問題は見てみぬふりする

IoTも市場シェアをどれだけ握れるかわからんのに、、、全社員その売上に依存すんの?

EV認証の市場シェアは他の会社が握ってる状態やしな

この会社にとって都合のいい、偏った情報ばかり流してミスリードして株価だけ上げさせようとする汚い奴ら

こういう奴らがいるからこの会社の奴らが調子のって

サービスの質が改善しねーんだよな、、、

俺は糞株主+サービス利用者として意見言うつもりだし 

GMOグローバルサインとかいう会社も色々探ってみるつもりだ

昨日後場でささった玉は絶賛含み損発生中だが笑 さすが糞株

今日は上がるのか?