ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/02/15〜2016/02/21

>>889

ディーディエス買えなんて言ってないからな?
まあ数十円抜き繰り返しなら
いいけどな(^_^)/
今年は株駄目ぽいよな?
僕は三月高配当銘柄ごっそり買ってるw
せっかく増やしても溶ける方が早いからな
資金維持するのが大変(#^_^#)
お互い頑張りましょうm(__)m
> えらいすんません。
> あなたがご存じないかもしれないある御方に名前がそっくりなもので失礼しましたm(__)m
> お見かけする前から買っておりますので・・・はい(^O^)/
>
> > 本当に失礼な奴やなo(`ω´*)o
> > まあ株はセミプロ級と自負してるから
> > 見かけたら買っとけ(^_^)/
> >
> > > ちょっと残念なお名前やねぇ あなたには関係ないことで仕方ないでしょうが・・・失礼しました。
> > >
> > > (最近は福の神とも??(^-^; )