ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/07/08〜2015/07/09

>>659

以前、bamさんの、
DDSの掲示板への投稿を見て下さい。

≫CrucialTec社+IDEX社
Synaptics社+DDS社

は、連合体としてライバルなんですね。ちなみに、IDEX社がAuthentic社に対して特許の一部が割り当てられましたが、のちにApple社に買収されたことで、そのライセンス料に関する合意書をApple社と交わしました。つまり、IDEX社はAuthentic社を買収したApple社と「間接的に」関係があるとも言えます。ライセンス料が計上されていくという意味で、ですね。業界ではあまりに有名な話です。また、CrucialTec社+IDEX社は「Synaptics社はライバル」と何度も海外記事で明言しています。また一方で「指紋認証センサー内蔵型タッチセンサーを作れるのは世界でCrucialTec社(連合)とシナ社(連合)だけだ」とも明言しています。なので、シナ社と戦略合意をしているDDSがCrucialTec社に組み込まれるって、、、逆立ちしてもあり得ない話です(笑)。

しかし、7月6日の記事で、
≫IDEXは、Nok Nok研究室との協力を結びます

此の事実をどうとるか?ですが、
皆さんも御存知の様に、
シナプティクスとDDSの関係、
nok nok labsとDDSの関係から見て、
以前では有り得ない?
IDEXとnok nok labsの協力ですよね?

此の事から見ても、私は勝手に、
FIDOを通じて、世界標準の認証が、
近づいているのかな?と‼︎

そろそろビッグウェーブが来るのか? ^_^