ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

さくらインターネット(株)【3778】の掲示板 2021/01/13〜2021/03/16

持ち株なので時々は掲示板覗きにくるけど、正直言ってここはレベルの低い投稿多い。坂本さんって人が推奨したから買うとかじゃなくて衛星関連のTellusデータ取り扱いが増えるとか子会社が伸びてきたとか無いのかな。
坂本さんってbコミって人かな。その方だとしたら先々週の週刊ダイヤモンドの株特集で高配当株のお勧めで赤字の服飾メーカーコナカを推奨していた。そんなの減配リスク高いだろう。
本当にそんな人の意見でフラフラ上がっているならちょっと怖いです。
売り煽りじゃなく、将来性はあると思っている。ただ自分だけの責任で買ってください。